2016/11/29

オリジナル壁紙

壁紙のオンラインショップhagotiさんからオリジナル壁紙が販売されました!




自分で壁紙を貼るなんてハードル高そうですが、貼って剥がせるシールタイプと、のりなしタイプの2通りありますのでご安心を!
モノトーンなお部屋のアクセントクロスにしたり、お子様のお部屋におすすめです!
(「どうぶつさんかく」商品ページはこちら)

この度の壁紙の詳細や、制作についてのインタビュー記事がiemoでアップされてますのでぜひご覧ください~!



☆ranbuさんでの原画展は昨日で終了となりました!☆
お越しくださった皆さまに心から感謝申し上げます。


2 件のコメント:

  1. 楽しみで、本日行って来ました!
    とても可愛くて癒されました。
    がしかし!
    ドーナツやさんのレターセット売り切れで、残念でした〜。
    絵本のモチーフだと次の機会は無いでしょうか?また何かの販売の際にはぜひそのレターセットエントリーして欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. SAWAさま

      ありがとうございますー!!
      せっかくお越しくださったのに、レターセット売り切れの件、申し訳ないです…><
      店頭に確認しましたところ在庫はあったようなのですが丁度テーブルの上になかった状態のようでして…><すみません…

      ドーナツやさんのレターセットは今後もどこかで販売する予定ですので、もしどこかでお見かけの際はぜひ!!

      この度は本当にありがとうございました!

      削除